S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

berurudo

Author:berurudo

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とくに

書くこともないけど、タバコ吸いたいです。
吸いたいと思う気持ちと、我慢しろって気持ちが戦争してます。
いつまで続くのか、この戦争は・・・


なんとか・・・

1月1日タバコ吸わずに乗り切れそうです。
昨日のうちに持ってるタバコ全部消費したのに、どこからともなく3本出てきた。
この誘惑はすごい。
吸いたい・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

我慢だあああああああ
ここで吸ったらまた来年までタバコ吸ってしまうううう

さて、いつまで我慢できるでしょうね。

晩御飯後・・・

す、吸いたい・・・
ご飯食べた後の一服は癖になってるから、我慢するのきついね。
だが、吸わないぞ!我慢んんんんん!

半日

半日すぎたわけですが、ちょっと吸いたい・・・
今まで一日一箱ペースだったのに年が明けていきなり禁煙ってできるのだろうか。

今年からタバコやめます!

何かやるなら今日からだ!と思いタバコをやめようと思う。
だって400円とかさすがに・・・ねぇ・・・
ここで今日も吸ってない!とただ書くだけのしょうもないブログ

誰も見なくてもいい!ただの自己満足だ!
さて、年が明けて2時間タバコ吸ってないぞ!
・・・
・・・
・・・
いままで本気でタバコやめようと思ったこと無いけど今回は本気(マジ)です。
| HOME |
